マンツーマン(月謝8800円〜)

G-FLEXのR-Lessonは

「初級者が如何にお金を掛けず、ちゃんと上達できる仕組みを作るか」

と言う企業理念に沿った内容になります。これは弊社にとっても全く新しいサービスです。リーズナブルなマンツーマン英会話レッスンの実現の為、いろいろ工夫がされています。

驚きの月謝8800円(税込)で月4回のマンツーマン通学対面レッスンを実現しました。
その特徴は、

・日本人の苦手な「英語を文章で話す」を徹底練習。
理解、反復練習、実践練習を1レッスンで隈なく行う。
・2分ほどのオリジナルアニメを見て、そのStoryを講師に伝える。

などです。

※英作文、Reflex training、アニメはPCのシステムを利用します。

これらは初級者が中級になるまでの必要な事に集中しています。

お試しレッスンは、通常と同じ内容で1000円頂いております。
※各レッスンの回数券が電子チケットとして付与されます。使いきれなかった分は次月に繰り越す事が出来ます。

英語がある程度出来る方は、マンツーマンLレッスンをお勧め致します。

お試しお申込みはこちら

3 thoughts on “マンツーマン(月謝8800円〜)

  1. 初めまして。
    私は初心者です。
    ホテルで働いているので多少の英会話を身につけたいと思っていますが独学では全く身に付かず。
    費用をかけられないので諦めていましたが、こちらの8800円という金額ならやれそうと思い体験を申し込みしました。
    よろしくお願い致します。

  2. 超初心者なんですが、お仕事でも外国の方が増えたので喋れる様になりたいし、これからお仕事でも海外に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top