主婦向けグループレッスン(月謝6300円)

せっかく英語を勉強したのに話す機会がない

– 皆さんの悩みです。

せっかくコロナ騒ぎが収まって海外旅行にも行ける様になったけど、肝心の英会話からすっかり離れていて不安

– 多くの人の悩みです。

日常に楽しみな時間が欲しいし、それで趣味が一緒のお友達が欲しい。

– きっとそう言う方多いと思います。

英会話ついでにお買い物、いや、お買い物ついでに英会話
(G-FLEXは横浜駅、藤沢駅のすぐ近くです)

– それでも全然良いと思います。

絶対同じ主婦同士の方が話が合うと思うわ。

– でしょうね。このレッスンでは男性はお断りしています。

こんな風に思っている方は是非G-FLEXの「主婦向け午後の英会話」へどうぞ。

お試しお申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top